こんにちはニコニコ




ありころです流れ星





ただいま29週ですルンルン



夫が作ってくれたタコライスラブラブ美味しかったスター


最近夕方以降お腹が張り気味なので、夫がいる日は夜ご飯を作ってくれますスター

洗い物は私ですが、美味しい料理を作ってもらえるだけ幸せです泣くうさぎイエローハーツ

ちゅん丸も料理男子になってほしいなぁルンルンもしくは洗い物男子キラキラ←私がサボりたいだけ笑ううさぎ





さてさて、安定期に入ってからちゅん丸スペースをどうするか悩んではいたものの、着手をしてなかったのですが、ついに絵本・おもちゃ棚を買ってみましたーー拍手


こちらのBタイプのボックスはグリーンをチョイス指差し

私が昼寝中に夫が組み立ててくれてたんですけど、大人の男性で約1時間くらいかかったみたいですひらめき電球

一万ちょっとしかしなかったのに安っぽく見えない照れなかなかのいい買い物をしたと思ってますキラキラ
ちゅん丸のおもちゃや絵本増えてきたらAタイプも買っちゃおうかなぁにっこり飛び出すハート


もっと大きいサイズもあったみたいタラー
でも組み立て大変そうだし、このタイプでよかったかな電球



この絵本棚近くにちゅん丸広場を作ろうと思ってるんですけど、


家を建てる時にもっと子どもが生まれた時のことを想定してLDKの形とか家具とか考えればよかったんですけど、なかなか授からなかったし、不妊治療がうまくいってなかった時期だったので凝視
私たち夫婦がリラックスして過ごしやすいを優先しすぎて、ちゅん丸広場にできそうなところが狭い泣


ジョイントマットを敷くか。。折り畳みのマットを敷くか。。。
迷うところです泣くうさぎ


友達の家でリビング全体にジョイントマット敷き詰めてるのを何人か見たことがあるんですけど、それくらいした方がいいのかなぁ。。


今のところの想定は、ちゅん丸広場にだけ何らかのマットを敷く予定ですうさぎ生まれてすぐハイハイとか歩きたりとかしないですしねひらめき電球

動き回りそうになったらその時また考えようにっこり飛び出すハート



最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ