こんにちはニコニコ




ありころです流れ星


ただいま27週でーす気づき





先日友達が我が家に遊びに来たんですけど、その時に友達から、 


4月から体外受精を始めて、今月初めて移植をする!


それで、図々しいお願いなんだけど。。


と言われ何かと思ったら、



おにぎりを握ってほしい!!



と言うお願いでしたニコニコスター



もちろんOKをしておにぎりを握りました爆笑ラブラブ



私自身ずっと不妊で悩んでいて、色んなジンクスを試したことがあるので、協力可能なジンクスであれば協力してあげたいと思い、気持ちを込めて握りました飛び出すハート



梅干しがいいってことでしたが、梅干し・塩昆布・菜めし・鮭フレーク・塩むすびと5種類はりきって作りました爆笑


可愛く握れたのに写真撮り忘れたぁー泣き笑い




1回の移植で妊娠できることに越したことはないけど、近いうちにその子が妊娠できると嬉しいなぁラブキラキラ




最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ



イベントバナー

 

届いたよハートのバルーン思ってた通り可愛かったですオーナメント

生まれてすぐは着せられないけど、可愛くて買っちゃいました星可愛いニコニコキューン

めっちゃ可愛いハンガーですよだれ

水通しするのが楽しみニコニコ

ここまで全て同じショップですにっこり


今お値打ちに買えるよラブ