こんにちはニコニコ



ありころです流れ星



今年も実家のボケの花がキレイに咲きましたラブ




19w6dは4回目の妊婦健診でしたにっこり



この検診の2日前に胎児ドックを受けているのですが、いつも通りしっかり診ていていただけました飛び出すハート


相変わらず、動かない我が子。。

でもサイズ測りやすいみたいだし、お利口さんってことで照れ



臍の緒について、胎児ドックで胎盤の端っこと言われたけど。。と言ったら、


今日のエコーではしっかり臍の緒の付け根が見えたらしく、端の方だけどちゃんと胎盤から出てるから大丈夫だと言われましたうさぎ


辺縁付着とかでもないってことかな?

帝王切開しなくてよさそうらしいです。



あかちゃんも週数通りしっかり育ってるので、問題ないらしいですスター



今日は経腹エコーのあとに経膣エコーだったのですが、子宮口の確認をされた模様びっくりマーク

しっかり閉まってるって言われました花





あと、性別ですが、22週以降にまた聞いてって言われましたーー泣くうさぎ

今日21w6dだよ?明日から22週だよ?教えてよぉ〜と心の中で思いましたが、規則だし仕方がないですねあせる



2週間後の通院日に再度聞いてみます泣き笑い飛び出すハート



夫に報告したら、ひとまず臍の緒問題については安心したみたいですニコニコよかったよかった拍手



妊婦健診の後は西松屋へキラキラ

地元に新しく西松屋ができたと友達から聞いていたので寄ってみました!!



マタニティ服とかあかちゃんの肌着とか色々安くて驚きびっくり


とりあえず今日は見ただけですけど、色々安いし性別分かったらまた見に行こうと思います花




最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ



今月はこちらを購入しましたーーオーナメント


愛用品たちふんわり風船ハート