こんにちはニコニコ




ありころです流れ星



ただいま17週6日でーすキラキラ


最近黄砂なのか花粉なのか分かりませんが、春一番が吹いた日からくしゃみと鼻水が止まらず悲しい

鼻水はなんとか耐えれるんですが、
くしゃみするとお腹に力が入るし、最近お腹が張り気味な気がして不安になったので妊婦健診を3日早めましたひらめき電球



エコー間ずっと、あかちゃんはねんね中泣くうさぎ

先生曰く、半寝らしいけど。。

多少脚が動いてたかなぁ?


エコー中、先生に
今のところ何も検査をしてないのですが、何かした方がいい検査とかありますか?

と伺ったら、


臍の緒の位置が気になるかなぁ。。
胎児ドッグは受けてほしいところだね。
位置によって分娩方法が変わりそうだから、臍の緒の位置を確認するためにね。

あかちゃんは元気だし、その他の検査は必要ないと思うよ。


とのことでしたので、胎児ドッグ21週に予約を入れましたにっこり飛び出すハート


臍の緒の位置次第で、帝王切開になるかも。。
でもね、ひとまずあかちゃんに違和感とかがあった訳じゃなくて、本当によかったスター



花粉症の薬は
点鼻薬と飲み薬の2種類処方していただきました飛び出すハート


次は普通の通院、2週間後でーすうさぎ



最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ

もうすぐ終わるよ〜
イベントバナー

 

パンツタイプの腹帯がほしくて購入しましたオーナメント

お出かけの時はこちらを着用予定ですスター

便秘気味だし、しっかり栄養摂れてるか不安だったので買ってみました花まだ飲んでないので乾燥はまた後日。。