こんにちはニコニコ



ありころです流れ星




12週に入った頃から、つわりが落ち着いてきたと思われますうさぎ



11週まではほぼ毎日嘔吐していましたが、最近は匂いに気持ち悪くなることはあっても、それ以上なことはありません照れラブラブ



嘔吐しないだけ、すっごく楽になりましたーー爆笑



このまま落ち着くといいなぁキラキラ

 


これからは体重管理が必要になってきますねアセアセ

9㎏〜12㎏を目標にと言われましたが、

あかちゃんが3㎏、胎盤や羊水、増えた血液などを合わせて5㎏って説明されたのですが、



そしたらMAX+4kgって。。

すでに妊娠前より+1㎏なのですが。。大丈夫かな不安不安



でも太りすぎて産後元の体型に戻らないのも困るし。。出産時には38歳になっているので、なかなか落ちなさそうですよねネガティブ




あまり大食いではないのですが、偏食気味(塩分・糖分過多)なので心配昇天気をつけなきゃアセアセ





少し前にゼクシィbaby 2.3月号が届きました星



不妊治療の知識はありますが、その先のことは無知なので、とても勉強になりますニコニコ


無料なのが不思議なくらいキラキラ


懸賞やプレゼントはないとおもってたけど、ありましたルンルン


はらぺこあおむしのオムツポーチ当たるといいなぁラブ


妊婦さんでまだ登録されてない方はぜひイエローハーツ
ちなみにゼクシィbabyの回し者ではありません注意



最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ




すくすく育ってねハートのバルーン