こんにちはニコニコ




ありころです流れ星



今日は朝からつわりがひどい泣き笑い

お腹の中にあまり入ってなかったので、本当に辛かったネガティブ


私の場合、夫が仕事でいない、予定のない日につわりが重たいです泣き笑い

予定のある日は気が張ってるからつわりも軽いのかな?

とりあえず、つわりはあと少しの辛抱なはずなので、乗り切るぞーアップ





2度目の心拍確認ができたころに登録した、
ゼクシィBaby 妊婦のための本 FIRSTが届きましたーー拍手

届くの待てなくて、有料の雑誌買っちゃったけど。。笑ううさぎ笑



無料でもらえる本なのに、中身は結構充実していましたよーラブラブ

有料の雑誌のように付録や懸賞はないけど、私はすごく満足ラブ



妊娠中はゼクシィBabyを愛読書として過ごそうと思います目がハート飛び出すハート




ゼクシィBaby





最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ



イベントバナー

 

お買い物マラソン始まるよーハートのバルーン



少し早めだけどどっちか購入予定うさぎ

金額と見た目はmofuaが好みだけど、京都西川のクッションのほうがしっかりしてそうなんだよなぁうーん

ルティナスが終わってオリモノが落ち着いた(出るけどね)のでこちらに変更しました飛び出すハート

ここ最近ルイボスティーを受け付けない日があるので、コーン茶を買ってみたら私には飲みやすく毎日飲んでますニコニコほっこりします飛び出すハート