こんにちはニコニコ



ありころです流れ星




ただいま9回目移植周期で移植待ちでーす星



引っ越しまでまだ時間はあるのですが、移植後にベランダや窓は移植後に掃除をしたくないと思い、ちょうど今日は暑すぎず土砂降りでもないのでベランダ掃除をしましたウインクラブラブ



前の部屋より1.5倍くらい広いベランダなので、結構しんどかったですアセアセ



それにもともとキレイな色のベランダじゃないから、キレイになった感じがしない。。真顔



窓はピカピカになったので満足ピンクハート

窓や鏡はキレイになったーーって分かりやすいですよねキラキラなので掃除するの好きです照れ



2ヶ月に1回は窓の掃除するんですけど、雨が多かったからか、今回結構汚れてましたもやもや



窓の外側は引越しの日にもう一度拭いた方がいいかなあせる




これは引越しとは関係なしだけど、移植後は薬の副作用とかで吐くことが多いので、水回りをキレイにしました!!



もともと水回りを放置すると後が大変なのでこまめに掃除してるんですけど、いつもよりも念入りに掃除しましたニコドキドキ



キッチンは昨日換気扇とガスコンロは掃除したし、ピカピカウインクキラキラ




いつも一気に掃除しないんですけど、昨日から一気に掃除をしたので、筋肉痛まではいかないけど、腕が重いですうずまき




今日はぐっすり眠れそうニコニコハート



金沢の和菓子屋さんの桃のかき氷ラブラブ

2年前の写真あせる久しぶりに金沢行きたいなぁ笑い泣き





最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ




移植周期はクリニック推奨の葉酸サプリを飲んでますピンク音符


毎日一本飲んでます音符便秘が改善されてるし、調子いいですハート


お気に入りお掃除グッズキラキラずっと使ってますブルー音符