こんにちはニコニコ


ありころです流れ星


2019年2月から不妊治療のため産婦人科に通ってますルンルン


ただいま8回目 移植周期 D17です星
昨日はエストラーナテープ6枚貼り替えでしたキラキラ
次の貼り替えは5枚になりますニコニコ


さすがに6枚貼り替えだと、下腹部だけだと前回貼ったところと重ならない様にするの大変ですねアセアセ
今までの移植周期はお尻側にも貼っていたのですが、今回の移植周期は夫の夜勤が多くて貼ってもらえないので、全て下腹部に貼ってますウインク


そして本日から
膣座薬のルティナスと飲み薬デュファスン、漢方の柴苓湯が始まりました薬

柴苓湯忘れ気味です笑い泣き


さてさて、D15に移植するクリニックに行ってきました照れ

血液検査+内膜チェックですニコニコ

E2卵胞ホルモンは基準値をクリアしているのと、
内膜が9.1ミリと私にしては珍しくしっかり厚くなってくれていましたおねがい

先生からエコー中に、
おっ、しっかり厚くなってきてますね。
卵巣の腫れもないし、いいですね。
問題なく移植できますね。

といつもはこうゆうこと言われないのですが、珍しくお墨付きいただきましたーウインクラブラブわーいルンルン


その後スケジュールの説明を受けまして、

移植日はD21に決まりましたグッ

だいたいD20に移植するのですが、D20はどーしても外せない予定があるので、今回はD21に移植しますラブ


今回内膜がしっかり厚くなってきているので、たまごちゃんもきっと満足してくれるはず照れ
あと4日間あるので、もっといい環境にするぞーバレエ


D13に打ったピシバニールですが、多少痒みはありますが、赤みはほぼなくなりましたニコドキドキ
よかったぁ照れ



最近ブログをフォローしている方々の陽性判定ブログをよく目にしますラブ
おめでとうございますキラキラ

陽性判定後、胎嚢確認・心拍確認などたくさん乗り越えなければならないことがありますけど、不安要素が出てきたとしても今はあかちゃんの生命力を信じて、のんびり過ごしてくださいねルンルン
きっと大丈夫おすましスワン


陰ながら応援してます日本国旗



最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス