こんにちはニコニコ


ありころでーす流れ星



ただいま移植周期D15ですルンルン
今日は移植するクリニックに行ってきました照れ
夫がお休みだったので、車で車



一昨日ピシバニール注射を打ったところは、打った日の夜には虫刺されの様に腫れてきました!!
ただ腕が重たく感じるとか、痛いとはなくて、少し痒い気がするくらいですグッ

痒くなりそうになったら、小さめの保冷剤をあててますウインク
昨夜は保冷剤を当てる場所が少しズレていて、打ったところじゃないところが、冷やしすぎて赤くなってましたガーン


今のところ発熱してないし、大きな副作用は出なかったみたいですピンクハートイエローハート
よかったよかった爆笑ラブラブ


私の場合、マクロファージコロニー刺激因子がひっかかっただけなので、注入された菌が少ないから副作用も少ないのかもひらめき電球

NK活性も引っかかっていたら、もっと菌を注入するとのことでした!!



ピシバニール注射を打つ前に、先生から


①1.5リットル水分を摂ること

②お姫様生活ではなく、色々考える暇を作らない様に体を動かしたり、本を読んだり、忙しくすること

③眠れなくても、無理に寝ようとしないこと


大まかにこの様なことを教えてもらいましたおねがい


①1.5リットルの水分は、必ずしも水じゃなくていい。
ジュースでもフルーツでもOK!
でも、口の中甘くなっちゃうから、水になるよねと言ってましたウシシ


②性格診断で、色々考えて不安になってしまう傾向があるので、考える暇を作らない様にした方がいいとのことひらめき電球
それにお姫様生活だと血行が悪くなってしまうから、安静にするより動いた方がいいとのことニコ


③寝なきゃいけない寝なきゃダメだと思って焦ってしまうならば無理に寝ようとしなくていいとのこと!!



私にとって精神の安定が1番の課題なのか?と思ってますニコイエローハーツ



緊急事態宣言出ちゃったし、出歩けないから自宅で出来る暇つぶしを見つけなきゃグッ



長くなってきたので、今日のクリニックでのことは次回にしますチョキ



最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ

いつも飲んでますむらさき音符
飲み物に入れて飲んでます音符
毎日入れてますハート
今回フライングするか迷ってますが、家にはありますイヒ