こんにちは こんばんはニコニコ


ありころです流れ星



2019年2月から不妊治療のため産婦人科に通ってます星


ただいま移植周期D13ですルンルン


コロナ感染者が激増ですねアセアセ
愛知県は12日から緊急事態宣言が出ますおーっ!
ここ最近の新規感染者が過去最多更新してるので、仕方がないですねショボーン
変異株怖いですね。。


ブログタイトルを変えたので、気がついた方もいらっしゃるかもしれませんが、先日誕生日を迎えまして、37歳になりましたーーチュー一年あっという間笑い泣き


37歳の間に、ぜひ妊娠•出産したいです!!




37歳最初の不妊治療は

ピシバニールでしたニコニコ

自宅からピシバニールのクリニックまでは車だと15分、公共交通機関(自宅から最寄り駅+クリニックの最寄りからクリニックまでの徒歩の時間を含む)だと40分くらいで着くので、近くて助かります笑い泣きラブラブ


初診と結果を聞きに行った日は夫が休みだったので車で行きましたが、今日は夫が午前までの仕事だったので、公共交通機関を使って行ってきました電車



ピシバニールを打った後、体調が悪くなることもあるみたいと話したからなのか、帰りは迎えに来てくれましたキラキラなぜか徒歩で。。車で来いよー笑
優しい夫ですニコニコ



さてさて、肝心のピシバニール!!

1.ピシバニール注射とタクロリムス、プログラフなどの免疫抑制剤との併用はできない。

2.ピシバニール注射を打ってから1ヶ月は新型コロナワクチンが打てない。
↑これ危なかったです、私のパート(先月やめました)は先行接種対象でしたので、辞めてなきゃ既に打ってたと思われますガーン辞めてよかったアセアセ

あとペニシリンアレルギーがある人は、38℃とか高熱が出るみたいですゲッソリ
ペニシリンアレルギーありますか?と聞かれたけど、多分ないはずひらめき電球


このようなことを看護師さんから説明を受け、先生のお話も聞いてからいざピシバニール注射!!


4箇所注射を打ってもらいましたが、あっという間全然痛くなかったですニコニコラブラブ
打った直後は腫れも、赤みもなしキラキラ
ちなみに17時現在、目視ではどこに打たれたか分からないくらいキョロキョロ少しだけ打たれた二の腕が熱いかな?


余裕だったので、クリニックからの帰りラシックまで歩いて行ったんですけど、ラシックの入り口の検温で38℃を叩き出しまして、急に体調悪くなる。。ガーン完全にメンタルの問題ガーン

↑こうゆうの!!


キャップを被っていたので、外しておでこで測ってもらったら36.5℃だったので、無事ラシックの中に入れました笑い泣きもちろん体調も回復イヒ


注射打って1時間以内に38℃の高熱って、そんなヤバい注射打たれたんかと思いましたよ真顔
しかも、あのモニター高温だと赤くなるんですよもやもや怖かったわぁーゲッソリ


自宅に帰って念のため体温測ったら、35.8℃だったので、これはこれで体温低すぎて驚きましたキョロキョロ


どうやらキャップや帽子を被っていると、私みたいに高温叩き出しちゃう人がいるみたいですアセアセ
これからの季節、こんな人ゴロゴロ出てきちゃいますね滝汗
気をつけなきゃ!!皆さんも気をつけて下さいねグッ



あっ、なんか今日あったことを色々書いてたら長くなったのでここらでパー



また今日の先生との会話の一部(私的にはいいこと聞いた気がするので)書きますね口笛
ここでピシバニール打たれたことのある方は聞いたことある話ですが。。笑



最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ


ハーブティー毎日飲んでます音譜
ハーブによっては移植後や妊娠中の方は飲まない方がいいものもあるので気をつけて選んでくださいねドキドキ
毎日この上に座ってテレビ観てますウインク

これ入れなきゃ物足りない!!

PCOSの方におすすめラブほんのり甘みがあるので、飲み物に入れて飲んでますお願い