こんにちはニコニコ


ありころです流れ星



2019年2月から不妊治療のため産婦人科に通ってますキラキラ


ただいま移植周期D10ですラブラブ
今お腹にエストラーナテープ3枚貼ってますグッ
今夜貼り替えで4枚になります照れ

エストラーナテープのお絵描きはアンパンマンキャラクターたちを描いてますが、あかちゃんだけは毎回描いてますウインク

最近書いてて思ったのが、あかちゃんまんではなく、普通に赤ちゃんになってる気がします。。笑


まぁ、可愛いからどっちでもいいんですけどねキラキラ

昨日は岩盤浴に行ってきましたニコニコ
久しぶりだったのですが、じんわり温まって、じんわり汗をかいてスッキリしましたラブラブ

岩盤浴で寝転びながら、温まれぇ〜温まれぇ〜子宮内膜分厚くなぁれぇ〜と唱えてました口笛もちろん心の中でウインク

今周期はバランスボールに乗ったり、ウォーキングしたり体をよく動かしているし、温活も頑張っているし、子宮内膜はいい感じに厚くなってきてるんじゃないかなぁ〜爆笑なんて都合よく考えてますピンクハート



さてさて、ピシバニール注射の予約完了いたしましたールンルン本当はリセット前に打とうかと思っていたんですけど、移植予定のクリニックに相談していなかったのとGWやら色々トラブルがありましたので、このタイミングとなりましたぶー


来週早々打ってきます郵便局
まだ移植日は決まっていないのですが、移植の1週間前までに打たなければいけないらしいですひらめき電球

打ったところが腫れるとか発熱するとかちょっと副反応が怖いですけど。。
初めての体験なので楽しみでもあります音符


今までの移植では
タクロリムス(免疫抑制剤)を服用していたのですが、今回はタクロリムスの代わりにピシバニール注射を打ちます!!



また感想とか副反応とかブログに書きますね鉛筆






最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ
 

ほのかな甘味があるので、色んな飲み物に入れて飲んでますニコPCOSの方におすすめですドキドキ

今もバランスボールに乗ってブログ書いてます

温活必需品イエローハート移植日前日までは飲みますルンルン

産婦人科で勧められましたキラキラ移植周期前から飲んでますグッ