こんばんはニコニコ



ありころです流れ星



2019年2月から不妊治療のため産婦人科に通ってますキラキラ



ただいま移植周期D1ですグッ

ひっさしぶりの移植周期だぁーーい爆笑爆笑
わぁーいわぁーいラブラブ



今回何回目だっけ?笑 

あっ、8回目ですね星
ちなみに偶数回目は私にとってのラッキー周期ですウインクドキドキ
そして5月に移植をするのは初めてなのでワクワクですルンルン



本日リセットしたので、凍結胚を預けているクリニックに行ってきましたウインク

今回先生話さなければならないミッションは。。

ハムスタータクロリムス→ピシバニール


ハムスター2個同時移植


まずタクロリムス→ピシバニールはOK!


先生にセカンドオピニオン行ってきたと話したら、

先生ニコ 
あぁー○○先生のとこねひらめき電球
うちからも紹介するし、紹介されたりするんだよ。

検査結果を見て

あぁー、ピシバニールね!

○○先生のところで、ピシバニールを打ってから移植する人もいるし、妊娠して継続してる人もいるよ。


ニコニコ
そうなんですが、こちらで打てますか?


先生ニコ
うぅーん、打てないことはないんだけど。。
在庫置いてるわけではないから。。


ニコニコ
そうなんですねアセアセ
では○○先生のところで打った方がいいですか?


先生ニコ
そうだね爆笑その方向でお願いできますか?



ここからピシバニールとタクロリムスの話、○○先生の話と盛り上がりまして。。

2個同時移植について聞くのを忘れましたガーン
帰りのバスの中で気がつくと言う。。


D15に内膜チェックがあるので、その時に確認します照れ



先生曰く、ピシバニールを打てるところは限られていて、推奨しているところと、否定しているところとあること。

ここでも使うかどうしようかなぁってところって言ってましたにやり


どっちにしても、不妊治療でこれしたら絶対妊娠できる!!なんてないんだし、試したことのないことを試してみようと思いますウインクラブラブ



それにしても久しぶりに主治医の先生と話したら、ちょっと楽しかったですウインク
今日のクリニック空いてたからご機嫌だったのかな?笑



さてと、リセットしたことだし移植まではたくさん体を動かそうと思います爆笑


とりあえず、今からバランスボールに乗りますニコニコイエローハーツ



最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ





家での飲み物の種類は多い方が選ぶ楽しみがありますよねラブ我が家にはローズガーネットとプリンセスタイムとアサイーラズベリーがありますイエローハーツ

ポカポカ温まるハーブティーおねがい

移植周期の葉酸はこれにしてますグッ
今回も少し前から飲みはじめてますニコニコ

いつもこの上に乗りながらテレビ観てますニコ