こんにちはニコニコ


ありころです流れ星



2019年2月から不妊治療のため産婦人科に通ってますキラキラ


ただいま7回目の移植周期D13ですルンルン
昨日はエストラーナテープ4枚貼り替えでしたドキドキ
全て下腹部に貼り付けました照れ

最近煮物にハマってます!!昨日はぶり大根、今日は里芋の煮っ転がし、毎日何かを煮てますひらめき電球



昨日友達とランチの予定だったのですが、私が住んでいる市からコロナ感染者がたくさん出ているし、
友達の会社からもコロナ感染者が1人出たらしく(友達とは部署も違うし、濃厚接触者にPCR検査してもその感染者以外は陰性だったらしいけど)念のため延期にしましたハリネズミラブラブ


LINEでテレビ電話したのですが、
お互い自宅で話しているのに、何故か2人ともマスクで笑えました爆笑



電話で話した友達は、今人工授精中で頑張っているのですが、なかなか授からずなので、
体外受精や顕微授精にステップアップして高いお金を払ってまで赤ちゃんを授かりたいのか、考えているとのことでした!!


22年度4月から保険適用になりそうですねひらめき電球
友達はそれまで待つかも考えているみたいですニコ私は待てないかなぁにやり


私が移植日だけで10万くらい払ってる話をしたら、
友達「えぇーー、10万あったらヴィトンの財布買えるじゃん」

私「まぁ、そうなんだけどさ〜、今の私は10万あったら確実に不妊治療費用にあてるよ」


友達「不妊治療の沼にはまってる人って、自分にお金かけてない感じ出ちゃってるよね〜、

あぁ、でもありころはそんなことないから大丈夫だよぉ〜」


友達の中で私は不妊治療の沼にはまっている人らしい。まぁその件については否定しないけどさ、間違ってないしもやもや
でも電話とは言え、友達に直接言われるとなんか悲しいものですね〜ショボーン


たしかに不妊治療を本格的に始めてからは、百貨店で買っていた服や化粧品をネットで買うようになったり、美容院に行く回数も減ったりしてるけど、

不妊治療で10万円使うことも、今の私にとっては自分のために使ってるんだけどねひらめき電球


とりあえず、友達にみすぼらしいと思われるのは嫌なので、おしゃれには気を使おうと思います!!あと太らないように気をつけなきゃ真顔



って言っても、コロナ増えててしばらく会うことないんだけどねっバイバイ



そういえば腰痛治りましたピンクハートもう全く違和感もないですグッホッ照れ



最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ



ありころのおすすめ♬