こんにちはニコニコ


ありころです流れ星



2019年2月から不妊治療のため産婦人科に通ってますルンルン



さてさて、今日はD15で産婦人科に行ってきましたキラキラ



5回目移植日が。。。

決まりませんでしたーガーンガーン



子宮内膜が6.3ミリで厚みが足りないゲッソリゲッソリ 
やっぱり前回周期の採卵で子宮内、卵巣お疲れだったかなぁ笑い泣きもう後悔しても仕方がないですがイヒ




と言うことで、今飲んでいる薬・テープにプラスして内服薬が追加されました。。。



ジュリナと言うお薬くちびる

服用するのは初めてですハート
ジュリナさん、私の女性ホルモンを分泌させておくれーお願いお願い




次は週明けに受診です!!




前回の採卵周期も今回の移植周期も思い通りの日程に進みませんが、こうゆう時の方がうまくいったりしてラブラブ





ちなみに飲み忘れてたカバサール問題ですが、乳腺刺激ホルモンは正常値でしたイヒホッドキドキ





話は変わりますが、
最近暑いからか、実家と田舎のお家と行ったり来たりしていて疲労からか食欲が湧きません。。。



最近朝はプロテインのみアセアセ(牛乳割が好きですラブラブ)


昼はお腹が空けばテキトーに作って食べるか、
お腹が空かなければプロテインもやもや


夜は頑張って食べてます!!



このままでは暑い夏を乗り切れないので、頑張って食べます笑い泣き笑い泣き



とか言いつつ、先日名古屋でのランチ会では残さず食べましたけど。。イヒなんだそりゃ叫び




コロナも心配ですが、これからの季節熱中症にも気をつけましょうね音符






食欲のない時にも栄養補給を合格
粉プロテイン特有の泡が気になる時は、シャカシャカして
しばらく置いておくと泡が気にならなくなりますよひらめき電球



紫外線の強い季節に強い味方晴れ
ローズヒップはビタミンCの爆弾と呼び名があるほど、
ビタミンCを多く含んでますラブラブ
 

不妊治療・妊活も頑張りつつ、錆びないように美活も頑張りますウインクドキドキ






最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ