おはようございますニコニコ



ありころです流れ星



2019年2月から不妊治療のため産婦人科に通ってますキラキラ



現在、まだいつになるか分からないけど採卵に向けて取り組み中ですニコ

茶オリは出るけど出血する感じ全くありませんあせる
hcg完全に下がってるのになぁ。。



昨日は久しぶりに夫と1時間くらいお散歩しましたひらめき電球
天気も良かったし、とても気分転換になりましたうさぎ





一昨日オーダーしたサプリメントが昨日届きましたーーー爆笑ラブラブ

早くて助かるぅーーハート


こちら、不妊治療情報誌 ジネコに掲載されているサプリメントピンクハート

プラリエとプレグナベーシックを購入しましたおねがい


採卵まではプラリエとプレグナベーシックを飲んで、
採卵後はプレグナベーシックとプレグナ女性用にしようと思ってますドキドキ




ホルモンバランスが崩れると先生から言われたので、何か対策を思いまして、


マリエン薬局のウーマンブレンド(妊活用)を飲んでますラブ




リセットしてもすぐに採卵周期に入れないと思うけど、今できる対策をしていこうと思いますウインクドキドキ



今日は妊活の話題でしたネザーランド・ドワーフ



最後までお読みいただきありがとうございますニコイエローハーツ