こんばんはニコニコ

ありころです流れ星


2019年2月から不妊治療のため産婦人科に通ってますウインク


題名にも書きましたが、


本日は採卵日でしたラブラブ
長くなりそうなので、2つか3つくらいに分けて書こうと思いますウインク


前日に夫にも私の実家に泊まってもらい、


朝8時30に産婦人科INルンルン



すぐに夫は採精室へ案内されまして、


私は血圧測ってから、最終卵胞チェックへニコニコ


先生        うん、育ってますねグッ
                予定通り、採卵します!!


私             お願いしますニコ



先生

卵巣にたくさん刺激を与えたので、採卵後に卵巣が大きくなって酷い場合、血栓症になることもあるから、 

週1回飲んでるカバサールはその予防にもなるので、今日お渡しするカバサールを今夜からなくなるまで飲んで下さい。

その間、前回渡した週1回のカバサールはお休みで!!


カバサール以外にも飲む薬あるから、必ず飲んでくださいねキラキラ


私      分かりましたニコ




最終卵胞チェックのあとは、処置室で点滴の針を刺され、


内金を5万円支払いとカバサールなどのお薬をもらってから


ホテルの様な個室に案内されましたウインク



すでに夫は採精を終えて個室でくつろいでましたウシシ



私の通ってる産婦人科の採卵者専用の個室が4部屋あって、
今日は4部屋とも埋まってましたウインク
同士がいるって心強い!!特に会ったり、話したりできるわけじゃないですがニコ



どうやら、私が本日最初の採卵だったみたいで、部屋についたらくつろぐ時間もなく、

ショーツ以外は脱いで、パジャマみたいのに着替えたら、ソッコー呼び出しがかかりました照れ



長くなったので、続きはまたルンルン


最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ