こんにちはニコニコ

ありころです流れ星


2019年2月から不妊治療のため産婦人科に通ってますルンルン



今周期から採卵周期に入りましたキラキラ
排卵誘発はアンタゴニスト法になりました照れ



本日はD4  注射2日目です爆笑



今のところ体調の変化はありませんが、
とにかく暑い晴れ晴れ



産婦人科へはバス行く日もありますニコニコ
今日は健康のために、3つ先のバス停まで歩いて行ったのですが、汗だく滝汗
このバス停3つ先まで歩くは今日で終了しそうですアセアセ




産婦人科最寄りのバス停からも10分くらいかかるので、せっかくバスの中で涼んだのに、また汗だく滝汗滝汗




こんな汗だくの(汗臭いであろう)お腹に注射を打たれたくないと思い、産婦人科着いたらトイレにダッシュしてボディーシートで拭いてリフレッシュ爆笑




いざ、注射へ星
今日もゴナールエフグッ




昨日痛くなかったので、気楽にお腹を出して待ちました口笛




が、今日はお腹のお肉つままれず、そのままぶすっガーン



昨日より痛ーいえーん
お腹のお肉をちゃんとつまんでぇ〜笑い泣き


何事も油断はよくないなと痛感いたしましたグッ



明日からは痛いかもと心の準備をして挑みますウシシ




最後までお読みいただきありがとうございますおねがい