こんにちはニコニコ

ありころです流れ星


2019年2月から不妊治療のため産婦人科に通ってますラブラブ



今日は採卵周期初の診察日キラキラ


今日から注射だぁー!!

と意気込んで産婦人科へラブラブ


卵巣も腫れたりしてないし、問題なく進めるとのことお願いお願い


んがっ、


本格的に出血したのが昨日だと言ったら、じゃぁ、今日は2日目だね爆笑

と言われまして、今日のお注射はなくなりましたガーンガーンガーンガーンガーン







前回凍結した夫の精子の検査結果は良好ニコニコ
大量に抜かれた私の血液検査の結果も問題ない!!


嫌われてるかもと心配だった看護師さん(これ実は結構悩んでた)も優しかったし、
今日は注射できなかったけど、いいこといっぱいで幸先よいスタートになりましたチョキ



よーし!!
明日から頑張るぞーーピンクハート