こんばんはニコニコ

ありころです流れ星


2019年2月から不妊治療のため産婦人科に通ってますキラキラ



題名通り、リセットしましたラブラブ



ピルを飲み終えて2日、リセットを待ちわびてましたラブラブ



今周期はついに採卵周期イエローハーツ


リセットしたので、D3の午前中に予約完了しましたルンルン




主治医の先生に7月末〜8月上旬に採卵予定と言われ、夫に8/1.2( D12. D13)に休みを取ってもらいました星
7月はすでに勤務が出ていて変更不可もやもや




採卵日当日が夫の休みじゃないと、精子を病院に持っていけないので、念のため精子を凍結しました音符
 


これで、採卵日決まったのに精子がない!!
ってことにはならないので、ひとまず安心照れ


とは言え、やっぱり新鮮な精子で受精させたいなぁ〜流れ星




最後まで読んでいただきありがとうございましたルンルン