こんばんはニコニコ

ありころです流れ星


2019年2月から不妊治療のため産婦人科に通っていますルンルン


ただいま採卵周期前のピルにて調整中です照れ




今日は不妊治療ではなく、妊活の話です口笛




妊活には冷えが良くないと知っているけど、最近は暑くて、靴下を履きたくない日が続いてますガーン


せめて家の中では足首を温めようと、レッグウォーマーを作ってみましたラブラブ



足首だけを温める目的なので、短めですグッ
こんな短くても、ちゃんと足首暖かぁーいラブ
でもちょっと大きめでブカブカガーン洗濯すれば縮むかな?





このレッグウォーマーはダイソーに売っている、毛糸deリリアン サークルで簡単に作れました照れ
リリアンは暇つぶしにピッタリキラキラ




今日はダイソー、郵便局まで歩いて回ったので、トータル1時間くらい歩きましたニコ



いつもは紫外線を気にして、日傘、帽子、長袖と完全防備で外出しているのですが、日光浴も妊活の1つだと言うことで、ちょっと無防備に散歩しましたよ照れ 
ビタミンDが少しは作られたかなハート




うっすい内容でしたが、読んでいただきありがとうございましたおねがい



 
ということで、今日は妊活dayでしたっ音符