こんばんはニコニコ

ありころです流れ星

2019年2月から不妊治療のため産婦人科に通ってますルンルン



今周期まではタイミング法で頑張ってますウインク



D26  の今日、久しぶりに37℃を超える基礎体温&日中体温をマークしましたひらめき電球



高温期で、37℃は普通なのかもしれませんが、わたくし低体温で高温期でも37℃代をマークしたことなかったんですニコ



風邪ひいたときしか、37℃超えたことなかったけど、これって風邪ひいたってこと!?アセアセ



それとも、こちらも薬の副作用💊!?タラー



それとも、期待していいのかい!?キラキラ



普段こんな体温じゃないから、ぼーっとするし、頭重いし、身体も重い←これは体重増えただけびっくり



過度な期待はしたくないけど、この時期はそわそわしちゃいますねチューチューイエローハーツ



そういえば、昨日でデュファストン飲み終えたのですが、今日は昨日より胸の張りがなくなってますひらめき電球
胸の張りは、やっぱりデュファストンの影響だったのか。。。バイバイバイバイ張りパイ笑い泣き



最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ



それでは言霊をラブ




〜言霊〜
妊娠しましたニコニコ
2020年元気な赤ちゃんを出産しました流れ星
ありがとうございますハート