こんにちはニコニコありころです流れ星


2019年2月から不妊治療で産婦人科に通い始めましたウインク

その続きを記録しますビックリマーク

D17 フーナーテスト  
頚管粘液中の精子の運動性が分かる検査を受けましたニコニコ

フーナーテストの検査結果は問題ナシおねがい

精子の奇形とか知るには精液検査受けてね星ってことでしたニコ

とりあえずよかったラブラブ

次は生理が来たら12日前後で来てね星
って事で今回は特に投薬もナシでした!

不妊治療で産婦人科に通い始めて1周目はこれで終了しました流れ星



〜言霊〜
妊娠しました!!
36歳で元気な赤ちゃんを出産しましたドキドキ私と同じ子年ですねずみ

ありがとうございますキラキラ