お久しぶりになりました。。


ころころです泣き笑い


珍しく赤ちゃんマンが早く寝て、

自分もお風呂を済ませたので、

楽天マガジン読んでました看板持ち


ネットで雑誌を見るのは、

手軽で荷物が増えないから

良いなーって思うけど、、

やっぱり実際に紙で読む方が好きですてへぺろ





さてさて、

本日は東京ラーメンショー?🍜に

行ってきました〜!!


2種類のラーメンを食べることができて

うれしかった泣き笑い飛び出すハート


でも夕方に胃もたれして、、

調子に乗ってスープ飲んだのを反省しましたガーン





そしていきなり、最近のお悩みにっこり


夫にいらいらしてしまうことが増えて

こまったさんなのですが、

どうもとめられないこの気持ち。。オエー


なんなんでしょうね。。

とても攻撃的だし、 

小言が増えて可愛くないな〜ってオエー


でも、なんとなく夕方、

協力して洗濯物片付けて、

夫がご飯も用意してくれておねだり

部屋も少ーーーし綺麗にできたら

なんかスッとなったほんわか


部屋は心をうつすって、

ほんとその通りかも。。


そういう本もよく読んだにっこり


いそがしい日々だけど、

協力しながら、子育ても楽しみたいおねだり

 



あ、

そして旅行好きはいいんだけど、

どうも下調べとか面倒くさいタイプで。。

旅から帰っていつも後悔してたんです爆笑

もっと調べていけばよかったー!って。。

海外ですらそう。。


だから、今月の旅行✈️は

もっと調べていこう!と思って

カニのお店🦀とかめちゃくちゃ調べてました!


はやく予約しなきゃ!のプレッシャーも

あったのかな。。イライラはオエー

やっと予約できて一安心指差し飛び出すハート


あとはその他の歴史とか

行きたいお店とか食べたいものとか

リサーチしとこうと思います看板持ち


かぜもひきかけてるから

気をつけなきゃ!


つらつらと気持ちを吐き出せたニコニコ



また明日から楽しみながら!

部屋もからだも整えていきたいですキョロキョロ

写真の整理と現像もしなきゃ。。