おはようございます!



家族の体調不良でパート先をお休み…


数日後出勤したら、例の人から

「この前の休みは、自分が体調不良だったの?」

と割と強い口調で言われた!





自分の体調不良で休む人が結構いるのに、何で私だけに聞く?



しかも嫌味っぽい言い方ムキー

その後も、わざと私のいる前で「昨日は大変だったね〜」だとさ!

ハッキリ言って気持ち悪い!



えっ何?

私が居なくて寂しかったの?ニヤリ

普段は戦力外とか言ってるクセにプンプン


なんだかんだ言って私を必要としてるって事じゃんびっくり


だって、使えない人なら頭数としても必要ないからね!

そんな嫌味を言わないでしょ笑い泣き



素直じゃないんだから〜チュー


でも!

家族の体調不良でも自分の体調不良でも、私は休ませていただきます!

体壊したら洒落にならんからねてへぺろ


自分を大事に!