昨日は1日死にそうにしてましたよゲロー

ずっと寝てて、リビングにもこないので
快適~爆笑

一度、「何か食べる...」と起きてきたので
卵粥を作る。

(私が具合悪いとき、
旦那は機嫌悪いだけだったけどね😠!)

夜も更けた後、1日で食したのがお粥だけ
では...と、旦那に何か食べられそうか
聞きに行く。

「バナナ🍌...」  

はぁ!?

今、家にはバナナ🍌ありませんけどプンプン

イラッとしたが、バナナを買いに行く私。

自分... 女神だわ!マジでお願い

そして、今朝...。
当然のように、旦那は起きてこないので
ワンコ🐶を散歩に連れていく私。
昨日も今日も、旦那の当番だったのに💢!

10時頃にお粥を食べさせる。

これね!

完食!
具合悪いアピールし明日の仕事を
心配し、また寝室へ...。

そして、11時30分。

「アジフライ弁当食べたい。」

とLINEがくる💢!

「体調治ってるんじゃないムキー?」
「なんで...?まだ具合悪い...。
ちょっとテレビつけたら、アジフライ弁当が
でてたから...。」

体調悪いとき、揚げ物なんか食べたいと
思うか!?

疑惑をかかえながらも、アジフライを
買いに行く。
(家の近所では、アジフライ弁当はないから
アジフライ単品で。)

イライラ...イライラ!!!

女神すぎる自分にイラつくムキー

ご飯に味噌汁。
アジフライにキャベツ。
ポテトサラダ。

自分にイラダチマックスおーっ!

食べている旦那の横で、

「あたしが、具合悪いときはさ~
どんなに高熱でも腸炎でお腹痛い時も
食事の用意ができてないと機嫌悪く
したよね~。
ワンコ🐶の散歩も、機嫌悪く舌打ち
しながら行ったよね~。
今のあんたより、あたしの方が
具合悪かったと思うけど💢。』

「俺が今どれだけ辛いかわからないだろ。」

「あたしがどれだけ
辛かったかも
わからないよね💢!?」

食べている横でグチグチ言われ
食欲がなくなったのか、食べきれず
残す旦那...。
(いや...でもさ、朝食から二時間しか
たってないんだからさ。)

昨日はどれだけ体調が悪かったか
語りつくしベッドに戻る旦那💦

でも、ちょくちょくリビングに!
昨日は一本も吸ってないタバコ吸ってる!

チッえー!もちかえしてんじゃんゲロー