私の記憶が正しければ…… 

AERAはジャニタレ使わない宣言をしていた……ハズ。私の記憶なんてアテにならないけどさ……でも、探せば出てくると思うよ、去年のニュース。「散々使っておいて、なんだその対応!」

って、哀しくなったの覚えているもの。

まだ一年も経っていないのにこれか↓


※画像なので、リンクは貼っていないです。

……なんだかんだ、買うよね。
……買っちゃうよね。
正直、買いたくないけどさ、でも数字出さないと、この子達が悪く言われちゃう。大したことないのね、って言われちゃう(>_<)
Aぇ!の子達にはね、個人的に並々ならぬ想いがあるのよ。デビュー即ミリオン!みたいな華々しい道を作ってあげたいのよ。先輩(なにわとかキンプリとか)が通ってきた道だもの。不可能じゃないと思ってる。この発売日、CDデビューに日にちが近いじゃない。ここでコケるわけにはいかないというか←こういうの、策略にハマってるっていうの……?
こちらの複雑な思いなど分かるまい出版社は。売れれば良いと思ってるんでしょ。それだけでしょ。きっとそーだ。
悔しいなぁ。
……買うけど(>_<。)