私はSexy Zoneというグループにそんなには思い入れがなくて(失礼)夕べのラストライブも「ジャニオタとして一つのグループの区切りを見届けよう」くらいの気持ちで臨んでました。正直、エイトやWESTみたいな 強制的な改名じゃないし、ケンティーの卒業は前向きな理由だし、ちょっとはしんみりするだろうけど、それ程じゃないだろう、と。なめてました。 

……最後の4人の挨拶ではヤバいくらいに泣けました。私がこういう状態なのだから、 担の皆さんはいかほどか、大号泣してるんじゃないか?と思ったら、案の定でした。そして、それらの号泣コメント読んで、私も再びもらい泣き……という涙スパイラルにハマってました(落ち着いて振り返ると、ちょっとおかしい)。その涙乾く間もなく新しいグループ名の発表に、なんと新メンバー追加オーディションのお知らせが!イカす新しいグループ名を御祝いしたいのに、あまりに画期的な追加メンの手法の驚きが大きくてワタワタ……してたら、スタエンライブに出演のお知らせが。 

……ひとつのグループに24時間で起こる出来事としては、もうジェットコースターすぎる。

(゜-゜)


担のみなさま、大丈夫ですか?

私はもう年寄りなので付いていけません。聡ちゃんの癒やしパワーをもってしても無理。こういうの、感情迷子って言うのよね……。

やるべき事を幾つか抱えているのは分かっていますが、一旦落ち着かせて下さい。

とりあえず…… 

素敵な改名、おめでとうございます!

timelessって、きっとファンの子達ならピンとくる名前なんだろうな。私には分からないけど……でも素敵な名前だよ(^-^)v