一つ前の記事で取り乱して失礼しました。この記事書いてる途中に情報拾ったものだから、つい……いい加減、学習しよう。真偽が明確になるまで騒がない。もう少し、情報集めますね(まだドキドキしてるよ……)。


UPしたかったのはこっち↓




たった1人、ジャニーズ騒動で影響受けなかった〝強運〟の持ち主 所属全アーティスト出演の東京ドーム公演では快挙も




ここのタレント達は不思議なくらい追求受けないですよね。いや、受けて欲しいわけじゃなくて!メディアの報道の仕方が不公平なので、そこを問題視してる。だって、CMや歌番組の出演が決まっても「元ジャニーズ」とか「旧ジャニーズ」とか書かれないもの。まだSMAPくらい古い話になると、今更って分かる。でもTOBEは比較的最近ですよね?北山くんなんか、騒動の真っ最中だったような 気がする(私が覚えているって、相当新しいよ笑)。前にも言ったけど、出来ればジャニーズの名前は使わないで欲しい。でも便宜上、使わざるを得ないのであれば、そこは公平に!TOBEもスタエンも、移籍したのは一緒なんだから。まだSmileに在籍しているタレントに使うのは、有りだと思うけど←時間の問題よね、退所は。むしろ「復活!ジャニーズ」なんて、TOBEにこそ相応しい呼称だと思っているよ(私見です)。批難している訳じゃないです。ここのファンは一枚岩で応援しているのが良いよね。羨ましいな。こっちはかなりガタガタよ。
やっぱり皆、福田さんは嫌なんだって。受け入れようっていう意見はかなり少数派。……でもエージェント契約って、永劫的な束縛はないもんですよね?なんなら来月のライブはお世話になるけど、所属は別よっていうのも有りだし、そういう契約タレントもいるかもしれないし。あまりガタガタしないで応援してあげたいなー
ああまた脱線してる。
つまり、タッキーのこと「強運」って言うなら、それを作ったのは報道だよって言いたかった。今からでも遅くはないから公平にねー。ぼちぼち4月ドラマ解禁の時期だから、尚更お願いしますよ。木村さんクランクインのニュースも出てたな。いや、その前に…………

情報収集だ。真偽を確かめなくては。場合によったら怒濤の更新有るかもよ?本当だったらパニクるもん!