おはようございます。

一時的記憶喪失になってました……というのは冗談で、ある記事に取りかかっていたら、これがもう超難産で、つい 投げてしまった、というのが一日空白の真相です。毎日  UPを目指していたんだけどなぁ。アク解見ると、こんな場所でも訪問して下さる方が何人かいらっしゃる。申し訳ないです。今日は頑張りますね。投げた記事に再度チャレンジします。難産の理由は、私が記憶力悪いこと、かなり以前の出来事な事、あんまり不特定多数の方々に話すような事じゃない……というのが挙げられます。自身が小学生の頃受けた痴漢行為について語ろうとしてるんですけどね……覚えているっちゃー覚えているんですけどね。もう断片的で……。すっごく鮮明に覚えているとこと、すっぽり抜け落ちているところと、落差が激しいんですよ。そこを推測で埋めようとすると、矛盾が生じてしまう。実際にあったこと以外は語りたくない。……難産ですよね。なんで私ってこう、面倒なことに首を突っ込むんでしょうね。

まぁ、頑張ってみます(゚-゚)


ちなみに、現実逃避した先、YouTubeです。1時間近くある長尺の動画、五回くらいリピってました。涙あり、笑いありの感動動画です。ファンの方はとっくに見ていると思いますが、まだという方がおられましたらお勧めします。SixTONESのチャンネルで最新動画をチェックしてみて下さーい!ラストシーンは、マジで泣きますよ。