今朝、ニュースサイト除いてたら、成田昭次くんの31 年ぶりドラマ復活の記事に出くわしまして、もう狂喜歓喜!!!私、彼のファンだったんですよ!あ、別に嫌いになったわけじゃないんで、今も好きです!!男闘呼組は皆好きだけど、成田くんは特に!木村くんが出て来るまで、彼が世の中で1番カッコイイ男だと思ってました(木村くんに乗り換えたわけじゃないです、念のため)。嬉しい勢いで、そのままネット散歩を続けたんですが……意気消沈するポストやブログ見てしまって、軽く凹んでました。隠れ成田くんファンが喜びの声、あげてないかなーなんて思っていたんですけどね……。場所を選べばそういう声も聞けたんでしょうけどね……。基本的に、私の見て回っているのは、あんまり芸能界に関わってない所が多いんです。三分の二くらい「ハンディキャップに負けずに人生楽しんでます」系(伝わるかな?)が占めてるかな。趣味や旅行記事なんか多いです。そんな中で時々芸能ゴトも出てくるんですよ。普通に生きていたらテレビなどで得られる情報を元に、私見・感想など語られてますね。結構、興味深いです。そんな一般人の皆様の声、アイタタタ(>_<)だったりします。SUやSEのタレント押しだと特に。あいやー、厳しい意見が多いですね。特にAぇ!groupのデビューに関しては批判的でした。まだ補償が終わってないのに何事か?タレントに罪はないとファンは言っているが、事務所が問題起こしたのだから、無関係ではない。 祝い事にかこつけて、性加害問題をうやむやにしようとしてるのではないか?……と。数々の声を要約するならこんな感じですか。……凹みますよね。やっぱ世間はまだまだこの認識か。ジャニーズフィールドにいると、最近明るいニュースが多いから、つい浮かれてしまうけれど。

退所しても駄目か。移籍しても無理か。彼らは何処までいっても「ジャニーズタレント」なんだな……。この先、一生ついて回るのかもしれないな。可哀想すぎる(T_T) 光一くんも言ってたけど、とっくに決別してるんだよ。前に進もうとしてるの。補償・救済はスマイルがちゃんとやってるでしょーが。しつこく叫ぶよ!


STARTOENTERTAINMENTはジャニーズとは別会社ーっっ!!!


……って、ここで叫んでも 意味ないんだろうな。フィールド変えて叫んでみようかな。



成田くんの萌え記事でキャッキャしたかったなぁ………………(T_T)