取材で、堂本さんは氏の名前を一度も口にしなかった。質問する記者に「よっぽど皆さんのほうが決別できていないんじゃないですか。我々は、その名前は絶対に言いません。許されていないから」。

↑SHOCKのインタビューにかこつけて、光一くんから言質取ろうとした、愚かな記者に対する返答。か……かっこよすぎるだろう!
惚れてまうやろ!!!
(なぜ興奮すると関西弁になるんやろ)

きっと、鬼たくさんのブログやXで賞賛されてると思うけど、私も書かせて貰うわ。
んで、魚拓ならぬ電拓として残すの。これで、このブログが続いてるうちは、この言葉も残るのね。ええ、命の限り残したいわ!

誰はばかることなく「ジャニーズ」「ジャニー喜多川」使って、口に出して……っていう日、来るのかな。
(゚-゚)……来ないかな。