いや、押しを語ろうと思ってるんですが、もう、書いては消し書いては消し、たぶん5回くらいは繰り返してる。誰も傷つけない言葉選びって、ただでさえ難しいのに……よりにもよって嵐の活動休止に纏わるドタバタをテーマにしようとしてるし、そんなレベルの高いこと、バカじゃないの私?!まだブログ初めてひと月未満の若葉マークよ?

……もう少し頑張ってみて、今日アップ出来なかったら諦めようかな……。


それにしても、約4~5年前、そんなに昔じゃないのに記憶怪しいわ。細かいこと覚えてないわ。いや、覚えてるっちゃー、覚えてるんだけど、断片的というか、その前後がすっぽり抜けているっていうか……関係ないけど、半世紀以上前のこと鮮明に覚えてるって凄いよな。いえ、何がとは言いませんけどね。辻褄合わなかったり、矛盾してたり色々突っ込まれてるけど、致し方ないかもね……。


では後ほど、お会いできましたら(^-^)/~~

 諦めたらごめんなさい。

(むずいの!むずいのよ嵐休止問題!!)