僕がジュニアの子達にいつも言っているのは「ファンがどんな気持ちでライブに来て下さっているのか。何日も前からチケットを取って、高いお金を払って飛行機を取って、髪をセットして、お洒落をして来て下さるということを、一から考え直してステージに立ちましょう。」と言ってます。


↑例の会見の時、ジュニアの育成について言及した言葉。

…………惚れてまうやろ!!!

もう、この人に任せて安心だと思ったね。ジュニアの未来は安泰だ!


以前、那須くんのシュークリーム投付け動画が流出した件で、世間で退所も辞さないくらい猛バッシング起こった事ありましたよね。「アイドルとして許されぬ行為」「応援していたけどもう無理」とかね。私は「こんなことで夢を絶つのは可哀想すぎる」って思ってました。リアルタイムじゃなくて5~6前の、まだ中学生の時の動画だったし、確かに食べ物粗末にするのは眉を顰める行為ではあるけど、テレビでもコントとかでやってることだし(最近はないか?)ケーキとか顔に投げ付けるの、大人も子供も笑って見てたじゃない。嵐やTOKIOもクリーム砲とかで笑いを取ってたよ。確かに令和の時代は駄目かもね。ギリ、平成かなぁ?(昭和は普通にやってた)とにかく、ネットニュースになるくらいバッシングが必要以上にすごかった。でも、社長のイノッチは許すことで解決しました。話をして、本人が反省しているからって。正直、グループ脱退か退所かって騒ぎだったから、大事にならずにホッとしました。そしたら、今度はイノッチが叩かれましたね。甘すぎるって。タッキーなら厳罰に処していただろうって(もう勘弁してよー)。……あれからもう何年も経ったけど、那須くんの所属するグループ、アリーナツアーが出来るまで復活しました。ファン向けコメント動画等で、彼は花のような晴れやかな笑顔、見せていました。それ見て、心から良かったねって思いました。乗り越えるのは相当厳しかったのでは。ある意味、退所処分よりも、本人にとって辛かったと思う。イノッチの選択は、ただ甘いだけじゃない。優しさも、厳しさもある。何より、愛情を感じました。井ノ原快彦さん、ジュニアをよろしくお願いします。何も出来ないけど、でも付いていきます!