なにやら界隈が トラジャ新曲で盛り上がっています。 他担も巻き込んで「本気出そう!」って、すごい盛り上がり。私も彼らは大好きなので、配信 DLするくらい応援協力するよー(^_^)vって思うんだけど……一体、裏で何が起こってるんだろうって調べたら、TOBEが絡んでいるようですね。あそこはファン同士、仲悪いからなぁ(親の敵かって位)。私は全然なんだけど。ただ事務所の問題に関して、一番J氏の近くにいたタッキーに「知ってることが有ったら話して」って思うくらい。それもタレントを巻き込みかねないから 難しいか…? 私はあまりキンプリやV6の事情に詳しくないし、自担で懲りてるので、その手のドロドロした話は深入りしたくないと思ってる。だから語る権利もない(語るなら知ろうとすべし!←自論)ただ、 タレントらが連絡取り合ってるんだろうなっていうのは感じます。ニノがYouTubeチャンネルでTOBEをパロった時、タッキーにお伺いたてた話してるし、先日の相葉くんの番組でも、普通に平野くんの名前がコージや大西くんの口から出てたし、慎太郎も変わらず平野くんの事親友って言ってるし、岸くんはダッシュに割と最近まで出ていたし。表に出てないだけで、交流続いてるんじゃない?って思う。ダッシュと言えば、聡ちゃんって、いいよなぁ……(0円食堂に出てたの)。あの子見てると癒やされません?尖った心がどんどん丸くなるっていうか、落ち着くっていうか。姿形は似てないけど、相葉くんに本質が似ているような気がする。宮田くんも同じもの感じるな。おう、話が脱線する。えーと、つまり、皆さんピースフルにいきましょうよってことですな。

……でも元々ジャニオタって仲良くなかったし、拗れちゃうと  無理かな。……拗れた話でもしようかな。嵐の休止にまつわる話。

長くなるので、また今度(^-^)/~~ 

(もう終わった話だからいいよね?)