ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます
ラブラブ

『楽しく節約をすること』をモットーに
節約とお得活動をしている
コロです。


ベル始めるなら今ビックリマーク期間限定のお得ベル
CMも放送中!1000円分のポイントが
必ずもらえるメルペイキャンペーン開催中です。
▶︎詳しくはこちらをご覧ください。

招待コード
ARWQMC
入力して1000円もらってくださいね
ドキドキ
メルカリ新規登録の方は1300円もらえます!








ずっと、ずっと貯めてきた
冷蔵庫貯金。



冷蔵庫を買いたい。と思って、
少ない毎月の予算を頑張って節約して
貯めてきて数年。



毎月の使えるお金が少なくて
なかなか貯められずにいたけれど、



それでも、月に数百円でも。
って思ってコツコツ貯めてきましたニコニコ









途中で、旦那さんに使われてたり、
(ほぼ使われた時もムキー)

旦那さんの支払いなどで
どうにもならない時に
冷蔵庫貯金を使ってきたので


本当になかなか貯まらず汗









来月は消費税増税の月。

そして、本気でそろそろ冷蔵庫が
壊れそうなので、



今月の3連休のどちらかに
購入したいと思います\(^o^)/音譜音譜






本当に数年越しの夢が笑い泣きラブラブ







紆余曲折がありましたが、
どうにかこうにか貯めたお金が


9万4000円。

購入したいと思っている冷蔵庫は、
約20万円です。



もちろん、このお金では
全く足りませんので、マイローンを組み
購入したいと思いますピンクハート





もっと収入があればなぁ。
なんて思う事もあるけど、

タラレバ言ってもお金は増えないから
工夫したり、節約したりして
お金を貯めていくしかないもんね。










色々と調べて
ネットか店頭で買うか迷いましたが、
家電量販店で購入することにしましたおねがい






旦那さんは、
本当に本当にこういう事に興味がないため

自分の車も、
「なんでもいいからコロが勝手に買ってきて。」
と言ってました汗


1人で買いに行こうかな。







ようやく冷蔵庫を
買うことが出来そうですラブ

というお話しでしたクローバー



楽しみが増えた照れドキドキ







ポイントサイトを利用して
貯めたポイントで楽しく節約ができます。

毎月20日はウエルシアデー

貯めたポイントをTポイントに交換して
食費、日用品を節約。現金を使わないお買い物。

知ってる人、利用している人だけがお得なこと。
ポイントサイトの仕組みは
右矢印こちら  をご覧ください。



ポイントインカム
自力で貯めるならこのサイト音譜
9月30日までの登録で条件達成で
最大1,150円がもらえます!

▼登録はこちらからできます▼
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
特別に提携させてもらっていますドキドキ

ケーキ案件まだあります!

利用してすぐにポイント交換ができた唯一のサイト


ポイントタウン
初心者向けの大人気サイト
ランク制度があるのでネットのお買い物するなら
ポイントタウンがお得ですビックリマーク
▼こちらから登録できます▼
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


メルペイ
今なら本人確認完了後に必ず
1000円分のポイントがもらえますベル
新規登録者は1300円分のポイント✨

ARWQMC
入力してぜひ1000Pもらってくださいね🙌
詳しい説明、やり方、新規登録の方は






にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援していただけたら嬉しいですチューリップピンク