ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます
ラブラブ

『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしている

コロです。

数年後の未来のために貯金を頑張ります!
私の楽しく節約を叶えてくれるのは
▶︎こちら。

ポイントサイトのポイントインカム
アップ私のおすすめサイトのポイントインカム

 





こんばんは☆



本日も
あと数時間で終了。



義実家の方々との旅行も
もう少しで終わります







息子は本当に楽しかったみたいで
それだけで、色々とありましたが、
報われます照れ







曾祖母さんの付き添い
ではありませんが、

やはり、年配の方ですので、
色々と配慮せねばいけませんので
気をつかい疲れましたキョロキョロ


めちゃくちゃ暑かったですが、
何ごともなく無事、明日帰れそうです。




チクリチクリと曾祖母さんには
色々と言われましたが、

一人っ子はかわいそう、
夫婦は仲良く、夫を立てる。
などなど。


お地蔵様のような笑顔で
やり過ごしましたニヤリ










あぁ。
本当に明日帰れますおねがいラブラブ









2つの県にお泊りしました。(してます。)
少しだけ写真を載せます。




暑かったけど、とても美味しかった。
旦那さんのは、野菜抜きでと言って頼みませんでした。
麺だけ食べてた。ご勝手に〜。



名前を忘れたけれど、
動きが面白くて釘付けになった動物。
ずっとずっと見てられる。何時間でも。



新鮮お寿司もいただきました。
お寿司の写真じゃないけど汗
店内の壁にあった大きなやつ。







ろくな写真がないねタラー



私、デジカメで主に撮影してまして
(義実家の方々に写真を渡すため)


気づけばスマホで
撮ったのは、数枚だけ。笑




ま、でもいいんです。








花火も見れたりして
海でも遊べて。


息子にとっては
最高の夏の思い出になったようです爆笑音譜

本当によかったラブラブラブラブ







今日の朝の愚痴ブログに
お付き合いいただき
本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️❤️









明日の予定は分かりませんが汗
お義母さんが全て管理、計画してるので。







でも本当、
あともう少しです \ (@^▽^@) /






では、おやすみなさいピンクハート


旅行から帰りましたら
また、みなさんのブログに遊びに行かせてください☘️







おすすめお得サイト



ポイントインカム
毎日ログインするだけでも200円、500円が
利用している間ずっともらえます。
自力で貯めるならポイントインカム。
▼こちらから登録できます▼
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
登録だけですぐに250円がもらえます音譜

\  今ならお得に登録のチャンス  /
9月30日まで!登録後のランクアップで
最大800円がもらえますドキドキ
こちらのブログからの登録で
1,150円が最大でもらえますので
よかったら利用してみてくださいね❤️

利用してすぐにポイント交換ができた唯一のサイト





モッピー
今なら登録後の条件クリアで
最大1000円がもらえますドキドキ
▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
登録者700万人の大人気サイト



ポイントタウン
初心者向けの大人気サイト
ポイント交換は楽天ポイントなら
1円から交換できます。
▼こちらから登録できます▼
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



ファンくる
半額無料で外食が出来ちゃう
テレビ放送されて大注目なモニターサイト音譜
化粧品、日用品の無料モニターもあります。
▼登録はこちらから▼
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
登録後にモニター完了で
300円がもらえますビックリマーク








にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援していただけたら嬉しいですチューリップピンク

いつも応援いただき本当にありがとうございます!!