ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます
ラブラブ

『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしている

コロです。

朝のブログでは、苦手な料理を克服するため
節約料理を頑張るモチベーションアップのため

毎日の節約料理を載せております🙇‍♀️

冷凍保存&半額、割引き食材を活用して
野菜がほぼ食べられない旦那さんには負けずに
食費節約を頑張ります!






おはようございます🍀





ちょっと、昨日は
色々ありましたが、



毎日の節約料理の記録ですので、
しっかりと、ブログに書き残していきたいと
思っていますプンプン






昨日の夜ごはん。

・オムライスのラタトゥイユソースがけ
・マフィンピザ
・三色サラダ






私は、前日に作っておいた
ラタトゥイユをソースにして
オムライスにかけました。(かけすぎました汗)





旦那さんと、息子には
レトルトカレーがあったので、

そちらをかけました。






マフィンのピザは


ダウン半額で買っておいた
マフィンを利用。



冷凍してある
ベーコン、チーズをのせて
グリルで焼きました。






すぐにできる料理で
本当に良かったですショボーン


モヤモヤしていたので。








昨日のブログに書きました
旦那さんの行動に対して、

直接聞いてみました。






旦那さんいわく

ズル休みも、早退だってしていない。



とのことでしたキョロキョロ






詳しく書くと、長くなるので
夜のブログで記録として書こうと思います🙇‍♀️






昨日はなんだか
突然のことで、

読み返してみると、
あんまりいい気分のしない
ブログの記事でしたショボーンあせるあせる


失礼いたしました🙇‍♀️🙇‍♀️💦







今日は仕事がお休みですので、
ちょっと気晴らしでもしよう。






今日も暑いので
熱中症には気をつけましょうね。

それではまたニコニコ







おすすめお得サイト



ポイントインカム
自力で貯めるならポイントインカム。
ここからの登録ですぐに250円がもらえます

▼こちらから登録できます▼
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

\  今なら登録のチャンス  /
9月30日まで!登録後のランクアップで
最大800円もらえますラブラブ
こちらのブログからの登録で
1,150円が最大でもらえますので
よかったら利用してみてくださいね✨

利用してすぐにポイント交換ができた唯一のサイト




ポイントタウン
初心者向けの大人気サイト
基本のポイント交換は嬉しい100円から。
楽天ポイントならなんと!
1円分から交換できます。

▼こちらから登録できます▼
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ファンくる
半額無料で外食が出来ちゃう
お得なモニターサイトラブラブ
テレビ放送されて大注目です!!
化粧品、日用品の無料モニターもあります✨

▼登録はこちらから▼
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる









にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援していただけたら嬉しいですチューリップピンク