ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます
ラブラブ

『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしている

コロです。

数年後の未来のために貯金を頑張ります!
私の楽しく節約を叶えてくれるのは
▶︎こちらです。

 



昨日のブログに
たくさんのコメントを
本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️ドキドキ








旦那さんは、昨日
あれからなかなか帰ってこなくて



結局帰ってきたのは、
11時過ぎでしたキョロキョロ






そして
もちろん、安定の無視ですもやもや



でも、
私は気にしませんピンクハート






今日は、ちゃんと仕事には行きましたよ🚗
当たり前なのですが、
旦那さんからしたら、当たり前ではないので。









そ、し、て。





旦那さんが仕事に行って
少ししたら
お義母さんが突然の訪問ガーンあせるあせる









どうせ、昨日旦那さんが
義実家へ行き
何かしら言ったのだろうとは、
すぐに推測できますニヤリ





旦那さんと何かある
           ダウン
お義母さんに100%筒抜け。
           ダウン
そして、私が注意される。or
ありえない甘やかしがある。


という方程式。







また何かしら
旦那さんを甘やかし
呆れた事を言うのだと思っていましたが、






たんまりとお野菜🍆🍅🥒🥕を
いただいた以外は、


何一つ
言わずに帰っていきましたびっくり



謎ですね。
非常に。







だけど、旦那さんが
何か言ったのに違いありませんし、
お義母さんも何かしたのかもしれませんが、
お金札束をあげたとか。





ですが、
気にしないことにしますニコニコ
ご勝手に〜。








しかしながら、
お野菜をたくさんいただいたのは
感謝ですおねがいラブラブ

お義父さんありがとうございます。







昨日は、
息子も旦那さんも家にいなかったので

簡単に納豆と卵と冷凍してあった
いつのものか分からないチューとろろを
ぶっかけたズボラご飯でしたので、





また今日から
しっかりと節約料理を
作っていきたいと思いますウインク音譜













嫌な事も
悲しい事も人生色々あるけど

願わくば、
楽しく毎日を過ごしていきたいものです。



なかなか難しいですけどねキョロキョロ汗






私の場合、
一回落ちてしまうと
とことん落ちてしまうので、
多分、基本的にはネガティブよりの思考だと思うので。


自分を騙してまでも
楽しくしていきたい。





ほら、言葉の言霊とか、
思考は現実になる。
とか言うじゃないですか手



もっと、もっと。
精神的に
強くなりたいものですプンプンビックリマーク










さてさて。
気持ちを立て直して
節約がんばります照れピンクハートピンクハート








おすすめお得サイト



ポイントインカム
毎日ログインするだけでも200円、500円が
利用している間ずっともらえます。
自力で貯めるならポイントインカム。
▼こちらから登録できます▼
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
登録だけですぐに250円がもらえます音譜

\  今ならお得に登録のチャンス  /
9月30日まで!登録後のランクアップで
最大800円がもらえますドキドキ
こちらのブログからの登録で
1,150円が最大でもらえますので
よかったら利用してみてくださいね❤️

利用してすぐにポイント交換ができた唯一のサイト





モッピー
今なら登録後の条件クリアで
最大1000円がもらえますドキドキ
▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
登録者700万人の大人気サイト



ポイントタウン
初心者向けの大人気サイト
ポイント交換は楽天ポイントなら
1円から交換できます。
▼こちらから登録できます▼
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



ファンくる
半額無料で外食が出来ちゃう
お得なモニターサイトラブラブ
テレビ放送されて大注目です!!
化粧品、日用品の無料モニターもあります✨
▼登録はこちらから▼
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる









にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援していただけたら嬉しいですチューリップピンク