ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます
ラブラブ

『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしている

コロです。

数年後の未来のために貯金を頑張ります!
私の楽しく節約を叶えてくれるのは
▶︎こちらです。

 







今日は、旦那さんと
ちょっとした口げんかがありました

本当、くだらない事ですので、
スルーしていただければと思います🙇‍♀️








息子が地元のお祭りに
お友達と午後から行くことになってて。




夕飯もお友達と食べる。



という事で、 
旦那さんとの2人での夜ごはんは
ぶっちゃけ気まずいなぁ汗と思っていた私キョロキョロ






そして、息子が出かけて行き
家に2人きりに。






ですが、

ずーっと部屋から出てこないから
とりあえず私も暑いので、
どこかに出かけるとかはしませんでした。









なのに突然、
勢いよく階段を降りてきて旦那さんが、




泊まりに行くところにWi-Fiあるの?
スマホのギガが、多分超えるかもしれない。



と、聞いてきました。

*義実家の方々と近々旅行にいきます。





え?私、知らないけど。。


と答えると、




は?じゃあ、オレ行けないじゃん!
なんで調べとかないんだよ!!
気が利かねーな。

ゲームもできない、YouTubeも見れないなら
行く意味ないし。

オレ、行かないから、お母さんにキャンセル
しといてって、コロから言っておいて。


と。





いやいや。


旅行いえーい!とか言ってたのに
意味不明汗汗

どんだけスマホ依存症なの?あせる





しまいには、
どうせ、お母さんに言うの嫌だろ?
嫌ならギガをコロのボーナスお小遣いで
買って。



とか、おかしな事を言いだすから





だったら、行かなくていいんじゃない?
私からお義母さんに言っておくね。
留守番するならワンコもペットホテル
キャンセルしていいよね?




と言ったら、




もういい!勝手にしろ。




と言って家を出ていきましたキョロキョロ

未だに戻らず。



本当、子どもですよねあせる
そして、くだらなすぎる汗汗
ブログに書くのも恥ずかしいです😓
ですが、一応記録のために。







でも、これでいいのだと思います。




前の私なら、
きっと旦那さんの言う通りに
していたと思うから。






今までは、何を言われてもされても、
関係が崩れないように。
私が我慢すれば平和なんだ。

家族なんだから。


そう思ってきたけど、





だけど今は違う。








これからも
自分の意見はしっかり言っていきたいと
思いますビックリマークビックリマーク



なんでも思い通りになる。


まだ、そういう風に思われているから
そんな事はないんだ!
と思わせないといけません。



もう、昔の私ではないのです。

















こんな愚痴っぽい
まとまりないブログを
最後まで読んでいただき
ありがとうございます🙇‍♀️❤️





明日からはまた
楽しくブログを書いていきたいです☆









おすすめお得サイト



ポイントインカム
毎日ログインするだけでも200円、500円が
利用している間ずっともらえます。
自力で貯めるならポイントインカム。
▼こちらから登録できます▼
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
登録だけですぐに250円がもらえます音譜

\  今ならお得に登録のチャンス  /
9月30日まで!登録後のランクアップで
最大800円がもらえます。

こちらのブログからの登録で
1,150円が最大でもらえますので
よかったら利用してみてくださいね

利用してすぐにポイント交換ができた唯一のサイト





モッピー
今なら登録後の条件クリアで
最大1000円がもらえます
▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
登録者700万人の大人気サイト



ポイントタウン
初心者向けの大人気サイト
ポイント交換は楽天ポイントなら
1円から交換できます。
▼こちらから登録できます▼
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



ファンくる
半額無料で外食が出来ちゃう
お得なモニターサイト
テレビ放送されて大注目です!!
化粧品、日用品の無料モニターもあります✨
▼登録はこちらから▼
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる









にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援していただけたら嬉しいですチューリップピンク