ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます
ラブラブ

『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしている

コロです。

数年後の未来のために貯金を頑張ります!
私の楽しく節約を叶えてくれるのは
▶︎こちら








昨日のブログの最後に
用事があると書きましたが、






実は夜、
息子の誕生日のお祝い

お祝いごはんを食べに行きました照れドキドキ







写真は
地元臭が満載なめ
割愛させていただきますウインク


そして、
ケーキは、少し前に食べまして
こちらは写真を撮るのを忘れましたあせるあせる









数ヶ月前から貯めてきた
誕生日祝い食事貯金

↑こちらからのお支払い札束ですので
気持ちよく、楽しい食事になりました爆笑音譜








息子も13歳におねがい
早いなぁ〜。




本当にあっという間だった気がします。




私もお母さん13歳に照れ
なかなかダメな母親ですが。
息子の方がしっかりしてる。笑







これからきっと、
さらに反抗期に突入して

多分、
イライラする事も増えるかも
しれないけれど、



息子との時間を
大切にしていこうと思います!






夏休みも
色々と思い出を作っていきたいなおねがい

私も今年30代後半に突入しますので、
せっかくならば色々な夏の思い出をドキドキ








そんな事を思い
すごくほっこりとした
気持ちになった私は


ますますやる気に満ち溢れ
なんだか色々と、出来る気がしてきました音譜




さらなる日々の節約と、
節約ごはん作りを

毎日楽しみながら続けていこうと思います。







子どもは望めない体だと
お医者さんに言われたけれど、

それでも私を選んで
生まれてきてくれた息子のために


ただひたすらに
私の出来る事をやるべき事を
しっかりやっていきたい。



本当に子どもの成長は早いですね照れピンクハート







みなさん素敵な休日を〜ドキドキ