ブログへのご訪問&いいね♡

そして読者登録

とっても嬉しいです

いつもありがとうございます





 

朝の独り言ブログに

コメントをありがとうございました♡

ご心配をおかけしてしまったようですが

私はとっても元気です♡












昨日突然家にきた
お義母さん。




そして渡された封筒を
中身も確認せずに旦那さんに
渡してしまった私





旦那さんは
とくに驚くこともなく
普通な感じで受け取っていましたキョロキョロ


まさか催促をしたのかな?
なんて考えてしまったり。









でね、
今日のお昼過ぎに旦那さんがいきなり




ここ最近、節約を頑張ってきたけど
ゴールデンウィークだし
ひとまず節約は休む。


と言い出しましたびっくり






衝撃の節約宣言から1週間。




彼なりに頑張ってきたのかもしれないけれど、
やはりここで終了になるのかな?


最近は私もバカにするより
少しずつ応援する気持ちが強くなってきたのに。。







旦那さんの節約生活も
だんだんと雲行きが怪しくなってきました






なんだかこれで、
少しずつ変わってきた金銭感覚も
またふりだしに戻り




せっかく育ってきた
小さな小さな節約の芽。



これらも全て
消えてしまうのかな?





もしかしたら
このまま変わってくれたら
理不尽な要求だって
減るかもしれなかったのにな。




そう、ふと思ったコロでした。



私がフォローしなくては!








お礼です♡


昨日ご紹介したポイントインカム
ご登録いただき
ありがとうございました




感謝でいっぱいです

本当に本当にありがとうございました
登録してくださったみなさまも 
お得に楽しく活用していただけたら
幸せです





私はご紹介が超絶苦手で下手なのですが、
これも全てはポイントインカムが
お得で魅力いっぱいのサイトだからだと思います






そんな魅力たっぷりのポイントインカム
私なりに少しだけまとめてみました





  毎日ログインするだけでお得♡ 


ポイントインカムのみのお得なシステム。
毎日ただただログインするだけで、
福引き券、200円分、500円分のポイント
がもらえちゃうんです!


マイページからのトロフィー制度参加ボタンを
忘れずに押してくださいね♡




  お買い物保証制度で安心♡ 


ポイントインカム経由でお買い物をする際
承認待ち保証、承認保証。
こちらの2段階保証があるために
安心してお買い物ができます♡

せっかくお買い物したのにポイントが付かない!
そんな不安が無くなるのは本当に安心しますもんね♡

*お買い物保証があるサイトが対象になります。

公式サイト保証もあり本当に安心して利用できます!




  会員ランクがお得すぎ♡ 


4つに分かれているポイントインカムの
会員ステータスランク。
利用に応じてランクが上がっていき
最高ランクのプラチナ会員は+7%
の恩恵が受けられます!

しかも、
上がったランクは永久に下がりません。
ポイントインカムのみの凄すぎる制度。




  イベント、キャンペーンがすごい♡


やっぱりポイントインカムの1番の魅力といえば
イベント、キャンペーンが多くて
ボーナスポイントがたくさんもらえるとこ!!

100%還元が豊富で、
自力でも、ガンガン稼げます


今月もポーナスポイントだけで
846円もらえました♡

10P=1円です!



本当にお得だから
ガツガツポイントを貯めなくても
知らない間に貯まってる。
そんな感覚です





これから少しだけ、
特にポイントインカムの一大イベントの
↓↓こちらをご紹介していきたいと思います!!


毎月15日〜25日にかけて行われる
ポイントインカム最大のお得イベント。


逃走中のねず吉を捕まえるために
期間中にポイントインカム内の案件を利用する事で
RPポイントを貯めていき

そのポイントがねず吉のRPを
上回ると捕獲できる。


という、単純明快なドキドキなお得イベントです!!




まず1番大切な事は、

利用する案件を決める事。
目安としては、基本的には1000円程度の案件です。
*特別RP案件もあります。


次に重要なのは、


急行するボタンを必ず押すこと。


こちらを押して、
案件を利用して、

ポイントインカム側で案件の
承認。承認待ちメールが届いたら

黒く表示されていたボタンが、
青色に変わっているはずなので

↓こちらを押しますと


このような画面になり

ランダムに
200円〜500円のボーナスポイント
必ずもらえます!!

こちらですと、488円。




もちろん、
無料でお金のかからない案件利用をしても
捕獲できれば必ずボーナスポイントがもらえます!

私は、基本的に無料のやつばかり。笑


急行するボタンを押してから
ずっと何もしないと、
ねず吉が逃げるために捕獲するための
RPポイントが増える可能性もあります。

なので、急行するボタンを押してからは
すぐ案件利用が鉄則♡

無駄な案件利用はしたくないですもんね!♡



難しい事は一つもありません!
このイベントは、ポイントインカムに登録したなら
本当やらなきゃ損すぎるお得イベント。

10日間の期間限定です♡


このイベントだけの利用だって
年間で数千円はポイントが無料で貯まります!
他のサイトには絶対にない制度。


だから、
ポイントインカムはポイントが貯まりやすい
ので、しつこくおすすめしているのです☺️

他のサイトにはない。
プラスアルファのお得なこと。





この他にもたくさんの魅力があります

安心して楽しくお得に利用できる。


だからポイントインカムは
大好きです

 

お得に楽しくポイントが貯まっていく
ポイントインカム


よかったら利用してみてくださいね



           ▼こちらから登録できます▼
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

驚くほどポイントが貯まる理由はこちら



お気に入りのサイトになりますように



 




こちらもおすすめお得サイト




お得なトリプルキャンペーン中の
モッピー

4月30日までに登録して5月31日までに
1回以上のポイント交換でお互い
1000円がもらえる

お得な登録キャンペーン開催中♡


もうすぐ終了です♡

ぜひ、このお得な機会に
1000円GETしてくださいね!


▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー




でも、ポイントサイトは不安だな。
そんな方はまずはこちらをご覧下さい








  応援クリックしていただけたら
とっても嬉しいです☆

いつもありがとうございます♡