夫と私の休日だった今日

朝から2人でおでかけしてましたチュー

長女の用事やオートバックスに行き

貰った300ポイント使い

ティッシュを購入したり










そのあと楽しみだった

サーティワンへ




次女の誕生月なので

恒例のアイスケーキを予約して

レギュラーサイズのアイスも頼みました爆笑





今月の新作アイスは

GODIVA監修

ショコラヘーゼルナッツ🥜





なんと今日は無料で頂きましたチュー

夫の誕生月無料クーポンを使い

GODIVA初コラボアイス体験してきましたよ!



スプーン🥄🥄笑い泣き




チョコアイスねっとり濃厚で

チョコ好きなら絶対食べて欲しいおねがい

ナッツとチョコの食感も

とにかく全部最高めっちゃ美味しい😋





今まで食べた31のアイスの中で

1番美味しかったです。

もう1回食べたい‥





今月誕生月だった

夫に感謝ですね!

じゃなかったら食べに行ってないと

思う‥。






アイスを堪能した後は

車で30分くらいの

ショッピングモールへ





目的はマックの月見バーガー🍔


私初めて食べました爆笑



美味しい食べものは

人を幸せにしますねニコニコ

久しぶりの夫婦の休日

最高です!




暑さが落ち着いたら

また出かけたいな





読んでくださり

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ



イベントバナー

 























また来てねおいで