以前教えてもらい
参加してみましたニコニコ


すごい数のドーナツ🍩笑い泣き
長女が好きな
クリスピークリームドーナツ🍩
今回とってもお得なので
参加してみたけど‥



まったく繋がらずえーんガーンえーん



ずーーーっとエラー画面えーん

今日は休みだったから
スマホに貼り付けたけど、
仕事してるとキャンペーン参加
難しくないか?ショボーン






それにしても白い画面かエラーしか
出てこない。。






私では無理だと笑い泣き諦めて
まったりしていたら
長女が帰宅してすぐ、



えースマホ📱貸して
ものの30分くらいで
予約とってましたびっくりびっくりびっくり




娘曰くえーエラー画面からの予約は
コツがあるみたいです。。
すっごく慣れてるみたい‥
どうやったらエラーから
入れるんだろ?




娘のお陰で無事に予約できました。
凄いぞ!長女爆笑




引き換えはまだ先なので、
楽しみに待ちたいと思います!



読んでくださり
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ































また来てねおいで