ファミペイアプリに
こちらが届いてましたチュー


オートミールバー


次女が食べたがり

食べて見て好みの味じゃないって泣き笑い泣き笑い

私も少しもらったけど、

私も‥キョロキョロ

チョコ味なのに

ラズベリーいらないかも‥





こんな時もありますよねニコニコ






ベランダ栽培順調に育ってます!

1週間でこんなに







再利用♻️の植木鉢🪴

まだまだ大きくなってます!





それと特茶クエスト

明日までの引き換えだったので、




忘れないうちに


えらべるPay40円分
貰えましたチュー
ポンタにしました。



読んでくださり
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ


































また来てね
おいで