先程ZOZOで安ポチしていた

フリーサイズのベルトが

届きましたチュー





↓こちらは太ベルト


 子供用だけど大人も使える

フリーサイズでしたニコニコ

使いやすい細ベルトブラック

 

 

 次女は初めてのベルト

黒ならなんでも合うよねニヤリ


イベントバナー







ベランダでダイソーの種から育ててますウインク


モロヘイヤ5/6〜


    5/20〜オクラ


初めて挑戦中の

どちらも液肥水耕栽培💦

ダイソーのカゴ使用

YouTube先生見ながら

楽しんでます照れ



ネバネバ食材だいすきなので、

収穫できる日まで

楽しみです!







今日ヤオコーで売っていた

空芯菜

なかなか売ってないんですよ‥

やっと見つけましたあせる




なので、家で育ててみたくて

こちらは今日実験的に

植えてみました。

つい最近初めて食べて

クセがなくて食感が好き

美味しいです。



挿し木して様子見キョロキョロ



根付くといいな



夏の暑さに強くて

根付くとどんどん生えてくる

みたいです。

夏場の貴重な葉物野菜に

なってねチュー




読んでくださり

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ






























また来てねおいで