この日から



1ヶ月ちょっと収穫まで

かかりました😅💦

大変でしたね笑い泣き





ファーム友達のみなさんの

水やり💦のおかげですチュー

いつもありがとうございます飛び出すハート





今回も玉ねぎにしました







3日からランク制度が始まり

私はノーマルランクでしたキョロキョロ



バケツ🪣に鍵がかかり

水が欲しいー笑い泣き





コインを使っても買い物できる事を

昨日教えてもらい

早速ブロンズランク目指しました大袈裟





iPhoneケーブルが1番安そうだったので、

コインを交換して

1円以上の買い物すれば、

ランクが上がるので

paypay使えたので10円分支払い!





無事お買い物できて、

ブロンズランクになりましたチュー

バケツ🪣使えるし、

今までと変わらず

お水貰えるのが嬉しいです。






今購入すると➕300gのお水ミッション

達成でお水沢山貰えてすごい事に😎





無料で貰っている時もシェアから

購入したり、レビュー書いたり

そこから購入してもらえると

またまたコイン増えたりしましたよ!

これからは、コイン増やすのも大事かな

と思いました。






商品到着まで楽しみに待ちたいと

思います爆笑






あっそれと何故か

カウシェの記事書いてから

閲覧数が増えていて🤔


皆さんに読んで貰えて

嬉しいです



今日は休み さあ洗濯🧺

干してきまーすウインク



読んでくださり

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

























また来てねおいで