回収してきましたニコニコ

夫と私のファミペイクーポンに
届いていた無料クーポン




私はコップに半分で満足なので、

夫と一緒に晩酌中🍻

マルエフ大好き💕

無料でありがたいです。






最近の激安品

近所の222(トリプルツー)で

コカ・コーラゼロ

10円笑い泣きで売っていて

一箱買ってきましたチュー






24本入りで247円ラブ

激安でした。

賞味期限切れの訳あり品です。

ちょっとの期限切れだったので、

我が家は気にならなーい笑い泣き



夫と次女が炭酸飲料大好き

キャンペーン中なので、

いろいろ応募できました爆笑





次の日に追いコーラしようと

行ったら売り切れてました‥

そりゃみんな買うよね、10円だもん。





またチェックしたいと

思いますニコニコ





読んでくださり

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ



 


























また来てねおいで