今週はバタバタだったけど、
盛りだくさんな1週間でした笑い泣き







月曜から長女の送迎や
プレゼントされたVポイントを
使い美味しいもの頂けたりおねがい







先週受けた子宮頸がんの結果が
届きました。
陰性でしたにっこり
毎回ドキドキします。
また来年受けます




長女の4回目の日本脳炎の
ワクチンを受けに行ったのですが、
その時にHPVワクチンについて
熱く語ってくれる看護師さん
2名
娘は接種後の後遺症が
不安で受けたくないと言っていた。





15歳までに受けてなくても、
キャッチアップで
来年の3月までは無料で
受けられるそうです。
最近テレビで特集されてますね。





その看護師さんにも
娘さんがいらして
当時は無料で受けられなくて
高額だけど接種したそうです。





看護師さんの話を聞いて
HPVワクチンについて
いろいろ不安なので
私なりに調べてます。




ちょうど次女宛に
市からHPVワクチン接種の
予診票入りのお手紙が届き‥
タイミングが良すぎるチュー





ガンを予防できるワクチン
悩みますね。






昨日のポン活品2つ取れて
一軒目売り切れ
二軒目は棚に並べる前の
入荷直後のを店員さんからゲット看板持ち
ラッキーでしたびっくりマーク




スイーツ売り場に
シュークリーム探してる風の
女性が沢山いました笑い泣き



初めてのクッキー🍪シュークリーム

レベル高い美味しさ

また食べたいな







読んでくださり

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ























また来てねおいで