今日は夫のワイシャツ👔を
買いにしまむらへ
その後期間限定ポイント
消費の為すき家へ





久しぶりのすき家ニコニコ
テイクアウトもまず機械操作です💦
対面で購入は出来なくて
人と会話しなくても
買える世の中になりましたね😅





今日はこちらにしました
期間限定
黒糖ゼリー宇治抹茶ラテチュー

ゼリーがチュルンと美味しい😋


すき家にスイーツあることに
驚きでしたキョロキョロ
こちらは280円
ポイント利用で支払いは
PayPay80円でした!




今回プレゼントで頂いた
ポイント全部使いましたお願い
3店舗それぞれで
美味しいモノ頂けて
幸せでした100点





企業様ありがとうございましたハート




読んでくださり
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ






















また来てねおいで