母と約束していたので、
実家に行って
かりんとうのお土産渡したら
食べないって‥泣き笑い
兄が食べるかも?と
言ってたので渡してもらう





お昼はまさかの外食に行くと🙈
言ってくれたので
実家近くのとんでん






ありがたいことですチュー
76歳の母が元気でいてくれて
娘の私と食事を楽しめるって
当たり前じゃないですよね。
外食の時もいつでも
私に払わせてくれないので、
今回も甘えてご馳走になりました。
ありがとう音符







ランチセット

美味しい美味しいと

私より早く完食拍手



家に着いてからも

沢山話して楽しかったなハート

また来ますお願い

いつもありがとう




母から頂き物のお土産

娘達へ


あられとチョコ








昨日も書いた期間限定

Vポイント利用

したくて、帰りに笑

↓はココスに寄って

スイーツ頂きましたお願い


今日は暑かったから🍨

アイスはアプリの無料クーポン利用

娘が好きなプリン🍮

初めて食べたけど

めちゃウマでしたよだれ

健診終わったからいいよね!




残りのポイントでテイクアウト

ミニポテト

めんたいソース美味しい



あとこれ知らなかった

PayPayグルメ

ココス利用出来なくなってましたぐすん

残念です。





後はすき家の200ポイント

どうしようかな?!





企業様ありがとうございますお願い






読んでくださり
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ
























また来てねおいで